FreeStyle

FreeStyle 共同blog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆!ありがとう(再集結)

ブログ更新します。

FS創設当初の目的「ユニ解散前の環境に少しでも戻したい」。
その目的が大きく前進しました!(嬉)

Kent Castle 2015617

クランにシャチさん、チヤさん、ちゃもさん、あとUnityクラン
最強エルフだったLPさんまできてくれました。

あと、Devilキョンというロシアの人までついてきた!(笑)
(リネ初心者さん+6デスブレードで頑張り中)

みんな来てくれて、すごい嬉しいよありがとう!(涙)
また皆で、クラチャでわいわいやりたいね!^^

リリさんオルファンさん、あの混乱した時期にすぐに箱クランを
用意してくれて、本当にありがとう感謝してます。

さあ!がんばるぞおー^^

そのうち、クラン員の紹介記事を書こうと思います。

今日はこのへんで。

追伸:かしゆさんへ
かしゆさん、住処はできたよ!
仕事落ち着いたら、また前みたいに一緒に遊びましょう。
いつでも声かけてや!^^



スポンサーサイト


  1. 2015/06/17(水) 11:47:04|
  2. Duriel
  3. | コメント:0
<<クラン員紹介その1 | ホーム | FreeStyleになりましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

