FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FreeStyleになりましたよ

どうもFFLです
書くことは競馬しかたぶんないですが、さよなら黒江さんからコンニチハDurielさんになったのでこっちで更新しますよ
↓↓↓更新出来なかった間の出来事↓↓↓
ダービーはドゥラメンテを本命にしてサトノラーゼンを相手に選んでて的中、三連単は基本買わないけどサトノクラウンの方は切ってたから、最後はちょっとドキドキしたよ~(ダルシム1k)
てか、ダービーの記事はBOの方のブログで書いたんだけど、絶賛ゴタゴタ中で謎の閲覧制限かかっててダルシム仕留め損ねた感

安田記念はフィエロ頭にして馬単こうてたんやけど、モーリスからヴァンセンヌとフィエロの馬単も買ってて的中
モーリスから買ったことすら忘れてて、レース見終わってJRAVANみたら回収率100%超えてて頭のなか??ってなったわw
ラッキー的中うまいです^q^(ダルシム2k)

で、今週の土曜日に事件があって、普段日曜日、たまに土曜日の重賞くらいしか買わないんだけど、アハルテケSの
ベルゲンクライがどうしても気になって5分前に相手6頭選んで馬連購入して、買ってた一番高いとこできてプラスがえらい事なった
え?日曜日?
エプソムはヒカリ本命にしてたからあたったけど、マーメイドSでボロ負けしてマイナスですよ^^
宝塚こそ、ダルシム取りたいと思います
一番の敵はクラン解散かな・・・?
そんな感じでまたたまに競馬の事(だけ)書くと思いますさよなら


  1. 2015/06/16(火) 01:27:13|
  2. FightForLove
  3. | コメント:2
<<皆!ありがとう(再集結) | ホーム | 黒江さんへ>>

コメント

宝塚は……

僕はトウホウジャッカルに投票しましたし、
もう調子や体重関係なしで応援します!
僕が選んだ馬なんで消すのもありですよ。
( ´,_ゝ`)
  1. 2015/06/16(火) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. 勝手に弟子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/16(火) 15:46:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

