FreeStyle

FreeStyle 共同blog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同レイド再開!(祝)

ブログ更新します。

色々ありまして、BO主催の合同レイド計画が白紙になってしまい
関係血盟の皆さん本当に、ご迷惑おかけしました。

その後、レイド再開には時間かかると思ってましたが、Unicorn血盟さん
が中心となり各血盟さんと話し合いの結果、無事レイド再開できました!^^

画像は6/7日 パプリオンレイドの時の画像
Raid67.png

初回なので、赤字になるかと心配もしていましたが、色々出ましていい感じで終了!(祝)
今後も楽しく合同レイドやっていきましょう!^^

Unicorn血盟について:
Arcturusサーバより移動してきた連合血盟で、第1回サーバ移動後直後から
Uni陣営側に加勢してくれました。

日々戦況が悪化し劣勢になる中でも、一貫してUni陣営側で一緒に戦ってくれてました。
厳しい戦いでしたが、瑞鳳さんと「いつか優勢になると思うからがんばろう!」
話してたのを思い出します。

復帰後から瑞鳳さん見てないですが、また一緒に遊びたいな(^^)

Unicorn血盟さん初レイド主催、本当にお疲れ様でした。





スポンサーサイト


  1. 2015/06/10(水) 12:21:43|
  2. Duriel
  3. | コメント:0
<<黒江さんへ | ホーム | 試し切り(祝)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

