FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試し切り(祝)

ブログ更新します。

クラン員のエコさんが、新しい武器を買ったそうなので試し切りをすることに。
↓HDを殴ってる画像この前にデーモンも倒したんですがSS撮り忘れました(涙)

DE HD

エコさん曰く「前の武器よりつよい」とのことなので、たぶん強くなってるんだと思います。
うん、私も強くなったとおもうよ!(納得)

BravoEchoさんについて:

以前、対EE狩クラン連合をやってたときの構成血盟の1つ猫クランの血盟員で
まじめで優しい人で一言で言えば武士ですね。
ユニ血盟内でも、評価は高く、基本がしっかりしてる人でパルコさんやあべさんの
評価も高かったナイトさん。

狩クラン当時からの付き合いですごく信頼できる人の1人です。
これからも、よろしく!^^

新しい武器で、さらなる活躍を期待しております(祝)


  1. 2015/06/06(土) 10:32:33|
  2. Duriel
  3. | コメント:0
<<合同レイド再開!(祝) | ホーム | 耐久力の限界(粉砕)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

