FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資金黒字化計画!

37fHunting.png

ブログ更新します。

クラン資金というものを管理するのは初めてでして、色々試行錯誤
しております。

TOIスクロールは市場で買うと、すごく高いので、よし自分でほりゃいいな!
ってことで最近では、珍しく昔みたいに、コツコツTOIで狩りしております。
目的意識あると狩りも結構な時間できるものですね。
TOIスクのログが流れると「ぉぉ」みたいな!

お気に入りは、最近リニュされた巨人の山脈とかですね
経験値も美味しいし、1Fスクが結構出てテンションあがりますね。
たぶん毎日続けてると、かなり資金消費が抑えれそうな気がします(笑)

目指せ!黒字化


  1. 2015/06/01(月) 19:28:40|
  2. Duriel
  3. | コメント:1
<<耐久力の限界(粉砕) | ホーム | アジト購入(祝)>>

コメント

久しくリネから離れてたら・・・
Unityクランはいつかはこんな形で終わると思ってた! 大変だと思うけどDurielさん頑張って
  1. 2015/06/03(水) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. 元unity面 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

