FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならジョニー

誰も更新しないので僕の日記帳にします。
先日合算がありましたがイリュを戦士に食わせました。本当は戦士やるつもりなかったけど何故かジョブチェンジを果たすことに。
ユニ鯖できてずっとイリュやってきてそれなりに思い入れあったけどまぁ仕方なし。
というわけで懐かしのSSを貼ろうかなと
LinC0002.png
僕がunityに入ったのがふへん春のBAN祭り後で、Last Crusade(現SSあたり、当時の狩りクラン系)とのpkがメインでした。このときの欲前pkが20k/1D(ちなみに1dはtext氏)ひたすらファンタアバしてた記憶が残ってます。大規模pkはこれが初だったかな。当時のレベル差考えたらこのkdになっても仕方ないと思う。ひどいpkだった。

LinC0033.png
僕のfirstblood核さん
71レベルで80を倒す偉業を成し遂げた。SSは取れなかったので当時のブログには載らなかった。ボンブレのひどさを物語っている。ちなみにこの後レヴォさん追加で2v1になったけどレヴォさんが核を切って(2,3sくらい)僕が勝利した。このあたりからレベリングしなくてもよくね?とか思い始める。
LinC0046.png
BBバグだけで通算20k以上とってる気がする。あんまりSSとる癖が無かったのが悔やまれる。
LinC0060.png
たぶん去年のかな?ノーコメント。


いなくなることが多い上にレベリングしないので仲間に負担かけてる気がとてもしますがこれからもまったりMMORPGします。
ちなみに僕のイリュージョニストは通算3dです(たぶん)INしなくなる前はエルフしかやってなかったしチキンの癖に結構死んでるな。
戦士は何回しぬかなーw



閑話休題
知り合いが課金MAPで狩りできないよー><。とかいってたので
LinC0074.png
ここではめるのが人こないしやりやすい。寄せるときにアサシンが6体くらい重なる事があるのでEV撃ったほうがいいかも。
問題は他の人がくるとぐちゃぐちゃになるのと、他の人の迷惑になること。ゴールデンタイム以外なら快適なはず。


  1. 2015/08/06(木) 11:08:34|
  2. Akaneeeee
  3. | コメント:2
<<全然更新がないから | ホーム | キョン氏「このアイテムはなんだい?」>>

コメント

はめれる場所とかあんま公開しないでほしいです
  1. 2015/08/06(木) 14:35:07 |
  2. URL |
  3. リゲルサバから #-
  4. [ 編集 ]

ハメれる場所公開もくそも端っこ行ったらどこでも同じこと出来るやないかい
  1. 2015/08/06(木) 15:02:41 |
  2. URL |
  3. アルタイルサバから #gEed3y1Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

