FreeStyle

FreeStyle 共同blog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キョン氏「このアイテムはなんだい?」

ブログ更新します。

キョン君から突然wisがきました。

キョン「おい!どりえるさんよくわからないがIvoryTowerでなんかゲットしたぜ!」
とwisが来まして、もちろん英語なので理解はできず、単語でデーモンやらハーディンが

入っていたので、Duriel「ああそれね!」ってことで不慣れな英語で
説明してなんとかわかってもらえた模様!^^

デーモン強いから気をつけてねってことで用意してもらい、いざ!勝負!

↓が突撃するキョン君と私+りりさん(助っ人出来てくれた感謝)
150718LDD.png

助っ人のりりさんのおかげでさくっと倒せましたありがとう!:]
初デーモンとHDだったみたいでアイテムいっぱい出てめちゃ喜んでいました。

めでたしめでたし(終)

クランのこと:
現在の情勢はわずかに優勢ですが、いつどういう状況で劣勢になるかってのは
わからないものです。

FSでは劣勢になった場合に備えてクラン資金を貯めてPK物資を備蓄中。
長期戦に耐えれる環境作りを目指しております。

クランの方針としては、一貫して現在の同盟の一員として、同盟を維持していく
ってのが基本方針です。

同盟の皆さんいつも本当にありがとうございます!(感謝)

今日はこのへんで。


スポンサーサイト


  1. 2015/07/18(土) 16:01:07|
  2. Duriel
  3. | コメント:0
<<さよならジョニー | ホーム | この日記が消されていたなら、私の命はもう無いでしょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

