FreeStyle

FreeStyle 共同blog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラシの裏

数年ぶりのアデン大陸、そこに私の帰る家は無かった・・・。

ついでに装備も無かった。あと職(リアル)も無くなった。笑える
1年前くらいまで定期的にちょこちょこ顔は出してたけどここまで浦島状態になるのは初めて。
色々あったらしいけど僕が何か言う権利は無いかな・・・

みんなばらばらになったんだなぁ。
LongPeace「」スッ
LPか・・・記憶喪失になったんだったか。
LongPeace「久しぶりだな・・・。」
お前・・・まさか記憶が・・・!
LongPeace「あぁ・・・なつか、
ボンバーマンか!ボンバーマンのボンバーピースか!
LongPeace「ボンバーマンいうな。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エルフに乗る事はもう無いっぽいし、イリュとか存在価値もうないしってことで戦士になります。
まったりやるんでお仲間はよろしくね。
スポンサーサイト


  1. 2015/07/08(水) 08:00:14|
  2. Akaneeeee
  3. | コメント:0
<<この日記が消されていたなら、私の命はもう無いでしょう | ホーム | どりたんが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

