FreeStyle

FreeStyle 共同blog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝塚記念

iPhoneからだけどちゃんと更新できるんやろか
宝塚記念
きっとゴルシ強いよね、ただデニムとディアデラマドレが気にはなってる
迷いすぎて見送る事も考えたけど、グランプリだしね
ゴルシからデニム、マドレ、ラキシス、ヌーヴォ、ラブリーデイあたりに馬単かうかな
カレンも切りづらいし入れるかも?後はバッサリいこう
ジャッカルも菊で勝たせていただいたので買いたいけど、見送りかな。勝ったらしゃあない
それとデニムかマドレからこの相手に流すかもw
買いすぎてへたくそやな…
こういう記事書き始めて思ったけど、予想晒すのって恥ずかしいです(°_°)
見ないでくださいよう!!

リネージュ:たっかい金出して買ったマウスのホイールが硬すぎてぷんすか

スポンサーサイト


  1. 2015/06/28(日) 13:19:39|
  2. Duriel
  3. | コメント:1
<<どりたんが | ホーム | コメントありがとうございます。(返信)>>

コメント

先生はね……

スロットで勝ちまくって競馬も勝ってるんだからマウスぐらい日替り使い捨てでいいんだよ……
今月帯いきましたよね?私数えてました。帯いきましたよね?
  1. 2015/06/29(月) 02:03:37 |
  2. URL |
  3. 勝手に弟子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

