FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントありがとうございます。(返信)

> きつい言い方かもしれませんが紹介するのにPKが下手とか上手いとか必要ですか?

FSは対人クランなので、その性質上紹介文にプリ視点の対人評価を、
入れさせていただきました。

どの紹介文も前後すべて読んでいただければ決して単純にPK評価だけを
書いているネガティブな紹介文じゃないことがわかっていただけると思います。

一部紹介文にストレート過ぎる文言を書いてしまったのは、
裏表のない飾りっけの無い素直な気持ちで書いてしまったためで、
もし不快な気持ちにさせてしまったのなら
大変申し訳無いです。

> クラン員をそういった目で見てるとわかってしまうのはちょっと思うところがありますね

プリとして単純にPK上手い下手でクランの仲間を判断していません。
不慣れな人は向上心を持ちPK参加し一歩ずつ上手になっていけばいいし、

上手な人は不慣れな人に、アドバイスなどをし助けあって全体が向上すればいいと思ってます。
私自身、対人はうまくないので、できるだけ参加して少しでも上手くなれればと、
思い日々やっております。

クラン員をそういった目で見てると思っていること自体が差別的な感情だと思います。


  1. 2015/06/26(金) 17:05:10|
  2. Duriel
  3. | コメント:2
<<宝塚記念 | ホーム | おい!空かよ!(草)>>

コメント

クラン運営成功させたいなら広報役は別の人間にやらせた方が良い。特にこのゲーム真面目な人ほど損するよ。ふざけてる奴にブログ書かせた方が効果あるから。
  1. 2015/06/26(金) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

つまりファイトフォーラブですねわかります。
  1. 2015/06/27(土) 12:46:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

