FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラン員紹介その1

ブログ更新します。

クラン員紹介。

BravoEcho:
以前、対EE狩クラン連合をやってたときの構成血盟の1つ猫クランの血盟員で
まじめで優しい人で一言で言えば武士ですね。
ユニ血盟内でも、評価は高く、基本がしっかりしてる人でパルコさんやあべさんの
評価も高かったナイトさん。(最近ツイッター始めた模様!)

Nari2:
元ふへんの方、ユニとふへん合流後からの付き合いです。
なりさんはナイトの時、後衛視点の独特な動き方をしますが、

ウィズは本当にすごく上手です!ほんとめちゃうまい!
リネ経験豊富な方で、すごい人です。

宝龍:
元ふへんの方、ユニとふへん合流後からの付き合いです。
ユニ鯖住人ならご存知の通り、バルの監視役といえば

ユニのあいひめに対してふへんの怒亜羅と言われるほど
有名な人。ユニ鯖有数のお金持ちです!

仲間支援に集中しすぎて死ぬときもあるけど、ウィズは上手
な人です。温和な人でクランの良心です。

Milian:
ユニクランからの付き合いです。
私の良き相談相手です!^^

皆のこと考えてくれるすごく優しい人
クランの盛り上げ役&アイドルです!

FightForLove(シャチさん):
「祭壇が血の海になるぜ」と謎の言葉を残し、
姿を消したUnityのナイトさんその後ハイネの
海岸に打ち上げられているのを発見された。

姿を消す前と違い、対人能力はすごく高く、野生の
勘で動きスタンを入れる姿はまさに、野人!

元ふへんのプリさんです。
一見チャラ男ですが、物事を深く考えているすごい人
本当に色々お世話になってますありがとうね。
かならず「さん」をつけましょうお約束よ!^^

かしゆ:
対EE連合の一つだったBOE血盟出身の方
連合からBOE離脱後、別々の道を歩みそして、

色々なクランを支えてきた方「強くなったら」は名言!
ユニクランへ合流して再び一緒に遊ぶことに。
手先が器用な人で操作スキルは天下一品!

FSクラン来てくれてありがとねまた楽しくあそんでいこ!^^

チヤ:
Unityクラン後期に入ってきた、かわいいエルフさん。
すぐに私が休止してしまってあまり遊べなかったけど、
復帰後は色々お話したり遊んだりめちゃ楽しい人。

クランのムードメーカでクランが明るくなる人!^^
体にいい食べ物とかの話で盛り上がったりします(笑)

後衛職全般うまいひとで全体を見れる人、すごく上手だと
思います!^^

LongPeace:
元Unity血盟の最強エルフさん
スキルは最強クラスで私が狩りクランの時GCで助けてもらった
記憶があります(めちゃ心強かった)

数年休止してたようで、リハビリ中ですがきっと再び活躍してくれる
ことだと思います!(期待)

魔界幻術:
元ふへんの方、ユニとふへん合流後からの付き合いです。
リネを色々な面で楽しんでる方でキャラも沢山もってる人

しっかりした考えを持ち、方向に迷った時とか相談したり
してます。PKは少し不慣れな面もありますが、めちゃがんばってる!

リネはpkだけじゃなく、人それぞれ役割があると思う。
魔界さんこれからも色々よろしくおねがいします!^^

とりあえずこのへんで、
他の人は、また落ち着いたら書きます。



  1. 2015/06/23(火) 03:36:43|
  2. Duriel
  3. | コメント:2
<<おい!空かよ!(草) | ホーム | 皆!ありがとう(再集結)>>

コメント

宝龍:39
  1. 2015/06/23(火) 12:05:45 |
  2. URL |
  3. abc #-
  4. [ 編集 ]

きつい言い方かもしれませんが紹介するのにPKが下手とか上手いとか必要ですか?
クラン員をそういった目で見てるとわかってしまうのはちょっと思うところがありますね
  1. 2015/06/25(木) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

