FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どりたんが

俺のせいでしたらばでクズ認定されてた
ごめんよ姫

宝塚記念
ゴールドシップはスタートで終わってしまいましたね、3連覇有力かと思ってたけどいろんな壁が阻みますな・・・
馬券の方はデニムからの馬連1k買っててプラスうまいんごーwwww家電かっちゃうんごーww
レンジ買っちゃお
オロエモンとあるたん1Dさしたってことでいいですかね?

リネージュ:死にかけたとかはあんまないけど最近スタンをやたらともらうんでそろそろ事故っちゃいそうな気もする
死なずにぼちぼち頑張れたらいいかなw戦士合算きたら死なずにって事が無理な気もするけどね
ホイールが柔らかく押せて使いやすいマウス募集してます

  1. 2015/06/28(日) 19:31:42|
  2. FightForLove
  3. | コメント:1

宝塚記念

iPhoneからだけどちゃんと更新できるんやろか
宝塚記念
きっとゴルシ強いよね、ただデニムとディアデラマドレが気にはなってる
迷いすぎて見送る事も考えたけど、グランプリだしね
ゴルシからデニム、マドレ、ラキシス、ヌーヴォ、ラブリーデイあたりに馬単かうかな
カレンも切りづらいし入れるかも?後はバッサリいこう
ジャッカルも菊で勝たせていただいたので買いたいけど、見送りかな。勝ったらしゃあない
それとデニムかマドレからこの相手に流すかもw
買いすぎてへたくそやな…
こういう記事書き始めて思ったけど、予想晒すのって恥ずかしいです(°_°)
見ないでくださいよう!!

リネージュ:たっかい金出して買ったマウスのホイールが硬すぎてぷんすか



  1. 2015/06/28(日) 13:19:39|
  2. Duriel
  3. | コメント:1

コメントありがとうございます。(返信)

> きつい言い方かもしれませんが紹介するのにPKが下手とか上手いとか必要ですか?

FSは対人クランなので、その性質上紹介文にプリ視点の対人評価を、
入れさせていただきました。

どの紹介文も前後すべて読んでいただければ決して単純にPK評価だけを
書いているネガティブな紹介文じゃないことがわかっていただけると思います。

一部紹介文にストレート過ぎる文言を書いてしまったのは、
裏表のない飾りっけの無い素直な気持ちで書いてしまったためで、
もし不快な気持ちにさせてしまったのなら
大変申し訳無いです。

> クラン員をそういった目で見てるとわかってしまうのはちょっと思うところがありますね

プリとして単純にPK上手い下手でクランの仲間を判断していません。
不慣れな人は向上心を持ちPK参加し一歩ずつ上手になっていけばいいし、

上手な人は不慣れな人に、アドバイスなどをし助けあって全体が向上すればいいと思ってます。
私自身、対人はうまくないので、できるだけ参加して少しでも上手くなれればと、
思い日々やっております。

クラン員をそういった目で見てると思っていること自体が差別的な感情だと思います。


  1. 2015/06/26(金) 17:05:10|
  2. Duriel
  3. | コメント:2

おい!空かよ!(草)

ブログ更新です。

うちのクランでは、ここ最近毎日、謎の戦士がジョインしてきます。
色々な名前の戦士達がジョインしてくるので毎回クスっとします(笑)
例:戦士太郎 元少年A  Devilキョソ(おい!w)

みんなイベント楽しんでる感じで嬉しいですね!
クラチャも賑わっててほんと楽しい日常に戻りつつあります。

ロシア人のDevilキョン君!言葉はあまり通じないけど
雰囲気で交流してます。(気合や!)

TBに参加したり、AGを初めて見たりして色々喜んでくれて、
こっちもすごく嬉しいですね。
はるか昔のリネ始めた頃を思い出させてくれます。

↓画像はAGを倒してるところです。虎変身がキョン君で初AGってことで興奮気味(笑)
2015625 AG
結果は・・・・・
2015 kara
空でみんな大草原です。

クランのこと:
かしゆ、Yamazouさんと2人合流してくれました。
しゃちさん宝龍さん色々動いてくれてありがとう!(感謝)

かしゆさんやまぞうさんまた色々お世話になります!よろしく^^

以前のように、リネを普通に楽しめる環境に急速に戻りつつあり、
ほんと嬉しいですね!クラン作ってよかったよ(涙)

さあイベント楽しんでいこうー^^












  1. 2015/06/25(木) 20:48:21|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

クラン員紹介その1

ブログ更新します。

クラン員紹介。

BravoEcho:
以前、対EE狩クラン連合をやってたときの構成血盟の1つ猫クランの血盟員で
まじめで優しい人で一言で言えば武士ですね。
ユニ血盟内でも、評価は高く、基本がしっかりしてる人でパルコさんやあべさんの
評価も高かったナイトさん。(最近ツイッター始めた模様!)

Nari2:
元ふへんの方、ユニとふへん合流後からの付き合いです。
なりさんはナイトの時、後衛視点の独特な動き方をしますが、

ウィズは本当にすごく上手です!ほんとめちゃうまい!
リネ経験豊富な方で、すごい人です。

宝龍:
元ふへんの方、ユニとふへん合流後からの付き合いです。
ユニ鯖住人ならご存知の通り、バルの監視役といえば

ユニのあいひめに対してふへんの怒亜羅と言われるほど
有名な人。ユニ鯖有数のお金持ちです!

仲間支援に集中しすぎて死ぬときもあるけど、ウィズは上手
な人です。温和な人でクランの良心です。

Milian:
ユニクランからの付き合いです。
私の良き相談相手です!^^

皆のこと考えてくれるすごく優しい人
クランの盛り上げ役&アイドルです!

FightForLove(シャチさん):
「祭壇が血の海になるぜ」と謎の言葉を残し、
姿を消したUnityのナイトさんその後ハイネの
海岸に打ち上げられているのを発見された。

姿を消す前と違い、対人能力はすごく高く、野生の
勘で動きスタンを入れる姿はまさに、野人!

元ふへんのプリさんです。
一見チャラ男ですが、物事を深く考えているすごい人
本当に色々お世話になってますありがとうね。
かならず「さん」をつけましょうお約束よ!^^

かしゆ:
対EE連合の一つだったBOE血盟出身の方
連合からBOE離脱後、別々の道を歩みそして、

色々なクランを支えてきた方「強くなったら」は名言!
ユニクランへ合流して再び一緒に遊ぶことに。
手先が器用な人で操作スキルは天下一品!

FSクラン来てくれてありがとねまた楽しくあそんでいこ!^^

チヤ:
Unityクラン後期に入ってきた、かわいいエルフさん。
すぐに私が休止してしまってあまり遊べなかったけど、
復帰後は色々お話したり遊んだりめちゃ楽しい人。

クランのムードメーカでクランが明るくなる人!^^
体にいい食べ物とかの話で盛り上がったりします(笑)

後衛職全般うまいひとで全体を見れる人、すごく上手だと
思います!^^

LongPeace:
元Unity血盟の最強エルフさん
スキルは最強クラスで私が狩りクランの時GCで助けてもらった
記憶があります(めちゃ心強かった)

数年休止してたようで、リハビリ中ですがきっと再び活躍してくれる
ことだと思います!(期待)

魔界幻術:
元ふへんの方、ユニとふへん合流後からの付き合いです。
リネを色々な面で楽しんでる方でキャラも沢山もってる人

しっかりした考えを持ち、方向に迷った時とか相談したり
してます。PKは少し不慣れな面もありますが、めちゃがんばってる!

リネはpkだけじゃなく、人それぞれ役割があると思う。
魔界さんこれからも色々よろしくおねがいします!^^

とりあえずこのへんで、
他の人は、また落ち着いたら書きます。



  1. 2015/06/23(火) 03:36:43|
  2. Duriel
  3. | コメント:2

皆!ありがとう(再集結)

ブログ更新します。

FS創設当初の目的「ユニ解散前の環境に少しでも戻したい」。
その目的が大きく前進しました!(嬉)

Kent Castle 2015617

クランにシャチさん、チヤさん、ちゃもさん、あとUnityクラン
最強エルフだったLPさんまできてくれました。

あと、Devilキョンというロシアの人までついてきた!(笑)
(リネ初心者さん+6デスブレードで頑張り中)

みんな来てくれて、すごい嬉しいよありがとう!(涙)
また皆で、クラチャでわいわいやりたいね!^^

リリさんオルファンさん、あの混乱した時期にすぐに箱クランを
用意してくれて、本当にありがとう感謝してます。

さあ!がんばるぞおー^^

そのうち、クラン員の紹介記事を書こうと思います。

今日はこのへんで。

追伸:かしゆさんへ
かしゆさん、住処はできたよ!
仕事落ち着いたら、また前みたいに一緒に遊びましょう。
いつでも声かけてや!^^





  1. 2015/06/17(水) 11:47:04|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

FreeStyleになりましたよ

どうもFFLです
書くことは競馬しかたぶんないですが、さよなら黒江さんからコンニチハDurielさんになったのでこっちで更新しますよ
↓↓↓更新出来なかった間の出来事↓↓↓
ダービーはドゥラメンテを本命にしてサトノラーゼンを相手に選んでて的中、三連単は基本買わないけどサトノクラウンの方は切ってたから、最後はちょっとドキドキしたよ~(ダルシム1k)
てか、ダービーの記事はBOの方のブログで書いたんだけど、絶賛ゴタゴタ中で謎の閲覧制限かかっててダルシム仕留め損ねた感

安田記念はフィエロ頭にして馬単こうてたんやけど、モーリスからヴァンセンヌとフィエロの馬単も買ってて的中
モーリスから買ったことすら忘れてて、レース見終わってJRAVANみたら回収率100%超えてて頭のなか??ってなったわw
ラッキー的中うまいです^q^(ダルシム2k)

で、今週の土曜日に事件があって、普段日曜日、たまに土曜日の重賞くらいしか買わないんだけど、アハルテケSの
ベルゲンクライがどうしても気になって5分前に相手6頭選んで馬連購入して、買ってた一番高いとこできてプラスがえらい事なった
え?日曜日?
エプソムはヒカリ本命にしてたからあたったけど、マーメイドSでボロ負けしてマイナスですよ^^
宝塚こそ、ダルシム取りたいと思います
一番の敵はクラン解散かな・・・?
そんな感じでまたたまに競馬の事(だけ)書くと思いますさよなら

  1. 2015/06/16(火) 01:27:13|
  2. FightForLove
  3. | コメント:2

黒江さんへ

黒江さん今までありがとう。

もうダメです、ごめんなさい縁切らせてもらいます。

さすがにもう限界です。

戦争と歪みのお金は持ち逃げさせてもらう。

最低な人間と罵ってくれていいよ、なんとでも言ってくれていい。

皆のために使わせてもらう。

クラン資金は、共有財産でありみんなの参加があって成り立つもの、

プリの所有物じゃないんだよ!お元気で、永遠にさようなら







  1. 2015/06/11(木) 12:36:07|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

合同レイド再開!(祝)

ブログ更新します。

色々ありまして、BO主催の合同レイド計画が白紙になってしまい
関係血盟の皆さん本当に、ご迷惑おかけしました。

その後、レイド再開には時間かかると思ってましたが、Unicorn血盟さん
が中心となり各血盟さんと話し合いの結果、無事レイド再開できました!^^

画像は6/7日 パプリオンレイドの時の画像
Raid67.png

初回なので、赤字になるかと心配もしていましたが、色々出ましていい感じで終了!(祝)
今後も楽しく合同レイドやっていきましょう!^^

Unicorn血盟について:
Arcturusサーバより移動してきた連合血盟で、第1回サーバ移動後直後から
Uni陣営側に加勢してくれました。

日々戦況が悪化し劣勢になる中でも、一貫してUni陣営側で一緒に戦ってくれてました。
厳しい戦いでしたが、瑞鳳さんと「いつか優勢になると思うからがんばろう!」
話してたのを思い出します。

復帰後から瑞鳳さん見てないですが、また一緒に遊びたいな(^^)

Unicorn血盟さん初レイド主催、本当にお疲れ様でした。







  1. 2015/06/10(水) 12:21:43|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

試し切り(祝)

ブログ更新します。

クラン員のエコさんが、新しい武器を買ったそうなので試し切りをすることに。
↓HDを殴ってる画像この前にデーモンも倒したんですがSS撮り忘れました(涙)

DE HD

エコさん曰く「前の武器よりつよい」とのことなので、たぶん強くなってるんだと思います。
うん、私も強くなったとおもうよ!(納得)

BravoEchoさんについて:

以前、対EE狩クラン連合をやってたときの構成血盟の1つ猫クランの血盟員で
まじめで優しい人で一言で言えば武士ですね。
ユニ血盟内でも、評価は高く、基本がしっかりしてる人でパルコさんやあべさんの
評価も高かったナイトさん。

狩クラン当時からの付き合いですごく信頼できる人の1人です。
これからも、よろしく!^^

新しい武器で、さらなる活躍を期待しております(祝)

  1. 2015/06/06(土) 10:32:33|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

耐久力の限界(粉砕)

ブログ更新します。

今日の深夜1時過ぎ、クランチャットで魔界さんが「日の本pk」
と言っていたので覗きに行くことに。

丁度シャチさん(FFL)たちがいてPT入れてもらうことに。

そんなこんなで、小競り合いが軽く落ち着いてチャットが飛び交ってる中、
事件は起こった。(眠気等々で記憶がやや曖昧で少し順序等々違うかも)

jppk2015603.png

X大統領Xさんに、ちょもさんのスタンが炸裂しポキっと音が。。。そして
周囲を囲まれ、猛烈な集中砲火を浴びX大統領Xさんは、生き残るために金叫びを発動。

しかし、再びスタンが回り徐々に、X大統領Xさんの骨格の複数箇所に亀裂が発生。
数秒後、耐久限界値を超えた骨格は、木っ端微塵に砕けてしまいました。

上の画像の赤い○の部分が砕けたと思われるX大統領Xさんの残骸。



ごみかな(私もごみにならないようにがんばります・・・)


  1. 2015/06/03(水) 18:48:48|
  2. ごみ袋(PK記事)
  3. | コメント:0

資金黒字化計画!

37fHunting.png

ブログ更新します。

クラン資金というものを管理するのは初めてでして、色々試行錯誤
しております。

TOIスクロールは市場で買うと、すごく高いので、よし自分でほりゃいいな!
ってことで最近では、珍しく昔みたいに、コツコツTOIで狩りしております。
目的意識あると狩りも結構な時間できるものですね。
TOIスクのログが流れると「ぉぉ」みたいな!

お気に入りは、最近リニュされた巨人の山脈とかですね
経験値も美味しいし、1Fスクが結構出てテンションあがりますね。
たぶん毎日続けてると、かなり資金消費が抑えれそうな気がします(笑)

目指せ!黒字化

  1. 2015/06/01(月) 19:28:40|
  2. Duriel
  3. | コメント:1
