FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジト購入(祝)

ブログ更新します。

短中期ロードマップの初期段階の目標だったアジト購入を、無事済ませました。
アデン倉庫カムの近くの小さなアジトだけど地下はすごく広い!

Aden D+D

写真に写ってるのは、熊の友達の怒亜羅氏です(笑)



血盟内のこと:
クラン運営で大事な権限面や解散時の処理方法等々、色々学んだことを取り入れ、
皆が気楽にリネできる運営体制を整備中です(ほぼ完了!)。
将来的には、人が増えていくといいなと夢を見つつ、焦らず一歩ずつ進んでいこうと思います。

※追記 このアジト実は、以前エコさんが入ってた、元猫クランのアジトだったそうな(偶然って面白い)


  1. 2015/05/30(土) 05:58:32|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

再出発

あまりブログとか書かないので駄文すみません。
この度色々ありまして、もう一度プリ業をやってみようと思います。
以前、ユニサーバで狩りクランを運営してましたが、色々あり当時の
Unity血盟さんと合併してお世話になってました。
Unity血盟のクラン運営の方法など、色々参考にさせてもらい
付いてきてくれた仲間と共に、楽しく再出発したいと思います。

農民 UC 双極 RW IE 目玉 DKの方々
今までも本当にお世話になりました
小さなクランでどこまで出来るかわからないけど
これからもどうぞよろしくお願いします。

あと名前出していいか迷ったけどハン○さんほんと助かった
皆のために使わせて頂きますね、本当にありがとう
リネを去ってもお元気で!また機会があればどこかで。

  1. 2015/05/28(木) 08:30:46|
  2. Duriel
  3. | コメント:2
