FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転負け

巨人8-7ベイスターズ
え?リネージュの話かとおもった?ちがうからーw
元々地元ってこともあってソフトバンクファンな僕ですが、ここ数年強すぎて応援せんでもどうせ勝っとるやろってとこもあって
パはソフトバンク、セはベイスターズファンって感じなんだけど(今じゃもうベイスターズ7ソフトバンク3)
最近の弱さにもうイライラが・・・・・
勝ちきれなくて悔しい!!!こういう気持ちになるのもファンだからこそなんだけどw
今年はもうCSも厳しいから来年こそは・・・・あっ、これ去年も思ってた気がする
まあ7点取ったのはいい兆しかもしれんが・・・取ったら吐き出して、踏ん張ってる時は取れないってね
ヨワスギーWWWWWWWWWWW
はあがんばって応援します愚痴でした
ハマスタいつか行ってみたいけど、わざわざ福岡からはな・・・来年は交流戦で福岡くるんだっけ・・?くるならいかなきゃ・・!!!

リネージュはさっきどりえるさんがくたばってました
なんか変な奴のLA抜いたらしいからノーカンにしよーっとwwwwwwwwwww
どらぶら買い忘れてつらい・・・・・

  1. 2015/09/05(土) 00:43:51|
  2. FightForLove
  3. | コメント:1

全然更新がないから

書いちゃいます
前に何書いたっけな・・・
簡単に振り返ろうそうしよう

夏イベ?
文様買ってーwぱすぽーとかってーwさー狩りいっぱい頑張るゾーWWWWWWWWWWWWW

まともに消化したの2日くらい(別のとこで歴史書は出たよドヤッ)

お?なんかでExp2倍きとるやん!頑張るしか無い!!!

2倍期間の討伐数200くらい

うん、次は本気だそ・・

競馬の方は今年は小倉にも行けました、メインレースも取れました満足!また冬もいきたいなあ

pkはぼちぼち出れてますかね、イベント中が一切pkなくてイベント明けのデスペラで対処テンパッてしにかけたけど慣れてきたね
SSとかいちお撮ってるけどどりえるさん記事にしてくれるんかな・・・?


  1. 2015/09/03(木) 00:43:39|
  2. FightForLove
  3. | コメント:0

どりたんが

俺のせいでしたらばでクズ認定されてた
ごめんよ姫

宝塚記念
ゴールドシップはスタートで終わってしまいましたね、3連覇有力かと思ってたけどいろんな壁が阻みますな・・・
馬券の方はデニムからの馬連1k買っててプラスうまいんごーwwww家電かっちゃうんごーww
レンジ買っちゃお
オロエモンとあるたん1Dさしたってことでいいですかね?

リネージュ:死にかけたとかはあんまないけど最近スタンをやたらともらうんでそろそろ事故っちゃいそうな気もする
死なずにぼちぼち頑張れたらいいかなw戦士合算きたら死なずにって事が無理な気もするけどね
ホイールが柔らかく押せて使いやすいマウス募集してます

  1. 2015/06/28(日) 19:31:42|
  2. FightForLove
  3. | コメント:1

FreeStyleになりましたよ

どうもFFLです
書くことは競馬しかたぶんないですが、さよなら黒江さんからコンニチハDurielさんになったのでこっちで更新しますよ
↓↓↓更新出来なかった間の出来事↓↓↓
ダービーはドゥラメンテを本命にしてサトノラーゼンを相手に選んでて的中、三連単は基本買わないけどサトノクラウンの方は切ってたから、最後はちょっとドキドキしたよ~(ダルシム1k)
てか、ダービーの記事はBOの方のブログで書いたんだけど、絶賛ゴタゴタ中で謎の閲覧制限かかっててダルシム仕留め損ねた感

安田記念はフィエロ頭にして馬単こうてたんやけど、モーリスからヴァンセンヌとフィエロの馬単も買ってて的中
モーリスから買ったことすら忘れてて、レース見終わってJRAVANみたら回収率100%超えてて頭のなか??ってなったわw
ラッキー的中うまいです^q^(ダルシム2k)

で、今週の土曜日に事件があって、普段日曜日、たまに土曜日の重賞くらいしか買わないんだけど、アハルテケSの
ベルゲンクライがどうしても気になって5分前に相手6頭選んで馬連購入して、買ってた一番高いとこできてプラスがえらい事なった
え?日曜日?
エプソムはヒカリ本命にしてたからあたったけど、マーメイドSでボロ負けしてマイナスですよ^^
宝塚こそ、ダルシム取りたいと思います
一番の敵はクラン解散かな・・・?
そんな感じでまたたまに競馬の事(だけ)書くと思いますさよなら

  1. 2015/06/16(火) 01:27:13|
  2. FightForLove
  3. | コメント:2
