FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます。

ブログ更新します。

2016Duriel1.png

新年あけましておめでとうございます。

クラン員の皆さん!同盟の方々、去年は本当に
お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!^^v

クランのみんなへ:

去年は色々あって落ち着くまで時間かかったけど、
今年は、ゆったり落ち着いて楽しんでいこうね!^^

クランに集まってくれて本当に感謝してます。
ありがとうね。

  1. 2016/01/01(金) 10:39:00|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

ごみ貼り付け

ブログ更新します。

季節もすっかり秋になりもうじき10月ですね!
皆さん体調に気をつけてリネージュを楽しんでください!^^

私は少し体調悪いのでROM多いですが、返事なくても
気にしないでくださいね(^^)

やや劣勢ですが自分のペースで頑張っていきたいと思います。
ではたまってたpk画像貼っていきます。

画像はKILLに絡んだのとLA取った物を貼ってます。

15617rs.png
6/17 DV浜 Redsound
15625siyu.png
6/25 ドレpk 驟雨
15715jp1syu.png
7/15 いつもの驟雨
15701jp2.png
7/1 Listen
15715jp1.png
7/15 Listen
15627kamu.png
6/27 ラPK 神威
15727kamu.png
7/27 日ノ本 神威
15702uti.png
7/2 日ノ本 うっち
15831uti.png
8/31 またうっち
15901uti.png
9/1 またまたうっち
15729sile.png
7/29 日ノ本 自称料理人
15805sile.png
8/5 ラPK もはや食材
15904yamaneko.png
9/4 日ノ本 山猫さん
15915yamaneko.png
9/11 DV浜 死んでも全チャで元気です!
15901tizuru.png
9/1 AGP ちずる
15831keizu.png
8/31 日ノ本 Keizu
15901tai.png
9/1 AGpk たぃ
15831giru.png
8/31 日ノ本 ギルダーツ
15907hisaki.png
9/7 ニノ丸 ライザップ
15920tkl.png
9/20 tkl Diabloのパチもん
15908tetu.png
9/8 鉄人さん!お元気そうで何よりです!^^
15911bura.png
9/11 DV浜 ブラジル
15911vevo.png
9/11 DV浜 VEVO
15921akurilyo.png
9/21 ドレPK 悪霊

以上です!



  1. 2015/09/24(木) 20:27:03|
  2. Duriel
  3. | コメント:1

キョン氏「このアイテムはなんだい?」

ブログ更新します。

キョン君から突然wisがきました。

キョン「おい!どりえるさんよくわからないがIvoryTowerでなんかゲットしたぜ!」
とwisが来まして、もちろん英語なので理解はできず、単語でデーモンやらハーディンが

入っていたので、Duriel「ああそれね!」ってことで不慣れな英語で
説明してなんとかわかってもらえた模様!^^

デーモン強いから気をつけてねってことで用意してもらい、いざ!勝負!

↓が突撃するキョン君と私+りりさん(助っ人出来てくれた感謝)
150718LDD.png

助っ人のりりさんのおかげでさくっと倒せましたありがとう!:]
初デーモンとHDだったみたいでアイテムいっぱい出てめちゃ喜んでいました。

めでたしめでたし(終)

クランのこと:
現在の情勢はわずかに優勢ですが、いつどういう状況で劣勢になるかってのは
わからないものです。

FSでは劣勢になった場合に備えてクラン資金を貯めてPK物資を備蓄中。
長期戦に耐えれる環境作りを目指しております。

クランの方針としては、一貫して現在の同盟の一員として、同盟を維持していく
ってのが基本方針です。

同盟の皆さんいつも本当にありがとうございます!(感謝)

今日はこのへんで。




  1. 2015/07/18(土) 16:01:07|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

宝塚記念

iPhoneからだけどちゃんと更新できるんやろか
宝塚記念
きっとゴルシ強いよね、ただデニムとディアデラマドレが気にはなってる
迷いすぎて見送る事も考えたけど、グランプリだしね
ゴルシからデニム、マドレ、ラキシス、ヌーヴォ、ラブリーデイあたりに馬単かうかな
カレンも切りづらいし入れるかも?後はバッサリいこう
ジャッカルも菊で勝たせていただいたので買いたいけど、見送りかな。勝ったらしゃあない
それとデニムかマドレからこの相手に流すかもw
買いすぎてへたくそやな…
こういう記事書き始めて思ったけど、予想晒すのって恥ずかしいです(°_°)
見ないでくださいよう!!

リネージュ:たっかい金出して買ったマウスのホイールが硬すぎてぷんすか



  1. 2015/06/28(日) 13:19:39|
  2. Duriel
  3. | コメント:1

コメントありがとうございます。(返信)

> きつい言い方かもしれませんが紹介するのにPKが下手とか上手いとか必要ですか?

FSは対人クランなので、その性質上紹介文にプリ視点の対人評価を、
入れさせていただきました。

どの紹介文も前後すべて読んでいただければ決して単純にPK評価だけを
書いているネガティブな紹介文じゃないことがわかっていただけると思います。

一部紹介文にストレート過ぎる文言を書いてしまったのは、
裏表のない飾りっけの無い素直な気持ちで書いてしまったためで、
もし不快な気持ちにさせてしまったのなら
大変申し訳無いです。

> クラン員をそういった目で見てるとわかってしまうのはちょっと思うところがありますね

プリとして単純にPK上手い下手でクランの仲間を判断していません。
不慣れな人は向上心を持ちPK参加し一歩ずつ上手になっていけばいいし、

上手な人は不慣れな人に、アドバイスなどをし助けあって全体が向上すればいいと思ってます。
私自身、対人はうまくないので、できるだけ参加して少しでも上手くなれればと、
思い日々やっております。

クラン員をそういった目で見てると思っていること自体が差別的な感情だと思います。


  1. 2015/06/26(金) 17:05:10|
  2. Duriel
  3. | コメント:2
次のページ
