FreeStyle

FreeStyle 共同blog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます。

ブログ更新します。

2016Duriel1.png

新年あけましておめでとうございます。

クラン員の皆さん!同盟の方々、去年は本当に
お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします!^^v

クランのみんなへ:

去年は色々あって落ち着くまで時間かかったけど、
今年は、ゆったり落ち着いて楽しんでいこうね!^^

クランに集まってくれて本当に感謝してます。
ありがとうね。

  1. 2016/01/01(金) 10:39:00|
  2. Duriel
  3. | コメント:0

小魔END!

ブログ更新します。

15926koma.png
9/26 ラスタ PK パオロン大先生「どや!」

  1. 2015/09/28(月) 08:42:47|
  2. ごみ袋(PK記事)
  3. | コメント:0

ごみ貼り付け

ブログ更新します。

季節もすっかり秋になりもうじき10月ですね!
皆さん体調に気をつけてリネージュを楽しんでください!^^

私は少し体調悪いのでROM多いですが、返事なくても
気にしないでくださいね(^^)

やや劣勢ですが自分のペースで頑張っていきたいと思います。
ではたまってたpk画像貼っていきます。

画像はKILLに絡んだのとLA取った物を貼ってます。

15617rs.png
6/17 DV浜 Redsound
15625siyu.png
6/25 ドレpk 驟雨
15715jp1syu.png
7/15 いつもの驟雨
15701jp2.png
7/1 Listen
15715jp1.png
7/15 Listen
15627kamu.png
6/27 ラPK 神威
15727kamu.png
7/27 日ノ本 神威
15702uti.png
7/2 日ノ本 うっち
15831uti.png
8/31 またうっち
15901uti.png
9/1 またまたうっち
15729sile.png
7/29 日ノ本 自称料理人
15805sile.png
8/5 ラPK もはや食材
15904yamaneko.png
9/4 日ノ本 山猫さん
15915yamaneko.png
9/11 DV浜 死んでも全チャで元気です!
15901tizuru.png
9/1 AGP ちずる
15831keizu.png
8/31 日ノ本 Keizu
15901tai.png
9/1 AGpk たぃ
15831giru.png
8/31 日ノ本 ギルダーツ
15907hisaki.png
9/7 ニノ丸 ライザップ
15920tkl.png
9/20 tkl Diabloのパチもん
15908tetu.png
9/8 鉄人さん!お元気そうで何よりです!^^
15911bura.png
9/11 DV浜 ブラジル
15911vevo.png
9/11 DV浜 VEVO
15921akurilyo.png
9/21 ドレPK 悪霊

以上です!



  1. 2015/09/24(木) 20:27:03|
  2. Duriel
  3. | コメント:1

調理済み

ブログ更新します。

いあーデスペラ怖いですね!
最近、まだ死んじゃいました><
位置取りやCOI着るタイミング慣れなきゃな><(反省)

↓以下調理済み死体画像

15903AG.png
8/3 AGにて愛戦死。



15904ZL.png
9/4 TOIにて
自称:調理人
調理された模様。



15908ZQ.png
9/8 TOIにて
Momozow散る。



今日はこの辺で。


  1. 2015/09/09(水) 18:16:31|
  2. ごみ袋(PK記事)
  3. | コメント:0

逆転負け

巨人8-7ベイスターズ
え?リネージュの話かとおもった?ちがうからーw
元々地元ってこともあってソフトバンクファンな僕ですが、ここ数年強すぎて応援せんでもどうせ勝っとるやろってとこもあって
パはソフトバンク、セはベイスターズファンって感じなんだけど(今じゃもうベイスターズ7ソフトバンク3)
最近の弱さにもうイライラが・・・・・
勝ちきれなくて悔しい!!!こういう気持ちになるのもファンだからこそなんだけどw
今年はもうCSも厳しいから来年こそは・・・・あっ、これ去年も思ってた気がする
まあ7点取ったのはいい兆しかもしれんが・・・取ったら吐き出して、踏ん張ってる時は取れないってね
ヨワスギーWWWWWWWWWWW
はあがんばって応援します愚痴でした
ハマスタいつか行ってみたいけど、わざわざ福岡からはな・・・来年は交流戦で福岡くるんだっけ・・?くるならいかなきゃ・・!!!

リネージュはさっきどりえるさんがくたばってました
なんか変な奴のLA抜いたらしいからノーカンにしよーっとwwwwwwwwwww
どらぶら買い忘れてつらい・・・・・

  1. 2015/09/05(土) 00:43:51|
  2. FightForLove
  3. | コメント:1
次のページ
